主役は銭形2 逮捕目からのゼニガッツ&スーパーヒーロー! そこまで見せ場がない稼働日記です。

モげをです!
9月27日の稼働です。

今日はイベントのホールが多くて
リセット状況がどうかなと心配でしたが、
あまり影響はなく良かったです。

一応設定狙いの目星もつけてはいましたが・・
する勇気もなくいつも通りエナ稼働です!

それではご覧ください。

<9月27日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
バサラ 0/702/556 ボナ1258~ 600枚 122枚
蒼天 191/315 宵506~ 500枚 106枚
銭形 347/287 宵634~ 400枚 下記参照
モンキー 368/131 宵499~ 100枚 310枚
エヴァ 当日396~ 450枚 321枚
マジハロ 118/378 宵496~ 200枚 182枚
鉄拳 当日331~ 350枚 下記参照

はい、土曜日でイベント店も多く
世間一般の給料日後ですよね(^-^;
今は違うのかな?

給料日後にイベントを仕掛けて
むしり取ってやろうオーラが出てますね(´・ω・`)
とにかくどこにいっても人が多く
夕方前には帰宅しました(^^)

▼戦国BASARA3 ボナ間1258~

朝一台ですね!宵越しが効けばお宝台です。
普段はこの程度だと据え置くのですが、

イベントということもあり
少しは不安がありましたが攻めました(^^)

結果は宵1550Gほどで
BIGボーナス。

お疲れ様でした(^^)

▼蒼天 宵506~

天井2連でした(^^)

▼銭形 宵634~

朝から良くない展開ですね・・
何とか盛り返したい所です。

展開は宵880Gほどで逮捕目出現!

逮捕目

見にくいですね・・・
中段リプ・ベル・ANYの出目ですね(^^)
他にも形はありますが

確率は1/21845!
さてさて通常時の恩恵は・・・

ボーナス確定。
AT中だと200枚以上の上乗せと
特化ゾーン。

天井行って良かったのでは(´・ω・`)

ショボショボ打っていると強チェリーから
200枚乗せ!その後ゼニガッツに入り、

ljuugn0e1ZDOH5k1411834525_1411834538

よし、何とか投資分を回収出来ました。

その後は終了間際に

1INmpA2CjO1IAox1411834557_1411834577

スーパーヒーロー!
100枚程度吸い込み終わりましたが
助かりました。

そんな展開で気付けば

zX1qZEbBnNG3wOt1411834621_1411834637

なんとかトントンまで戻りました(^-^;

▼モンキー宵499、エヴァ396

この2台は妥協気味ですね。
宵越しが潰れている事もあり打ちました。
モンキーは当日が368ということですぐに打たれる
可能性がありますし、エヴァもバケを挟んでいませんでした。

宵越しやハマりの隠れ方によっては
同じG数でも打たないこともありますね(^-^;

どちらもショボ勝ち、
ショボ負けでした(´・ω・`)

▼マジハロ4 宵496~

マジハロ4。
天井777Gに加えボーナス間。
500、600などよく落ちてましたねー(^^)
何とも拾いやすい台でしょう。

私10万負けてます。
50台以上打ってですね・・・・
相性が悪いというのはこのことでしょうね。

ダントツで収支が最下位機種です。

苦手なんです。

展開は100Gほど回してBIGボーナス!

18枚の負け。
個人的にはドヤ顔です(´-ω-`)

▼鉄拳 当日331~

帰ろうかなと思っていると発見。

ここまではトントンです。
最近ノリにのってるから
最後に勝って終わりそうですね。

RxUAAkcewR0Mysa1411834589_1411834604

出ましたね。笑
500Gのゾーンでのヒットでした。
1000枚ほどの勝ちですね(^-^;

以上です、今回は21000円の勝ちでした!
ほぼ毎日更新してるので
負け報告省いてるわけでは
ないのですよ・・・(´・ω・`)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

主役は銭形2 逮捕目からのゼニガッツ&スーパーヒーロー! そこまで見せ場がない稼働日記です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    最近ホール行っても打てる台なく帰宅がパターン化しつつある~_~;

    1. モげを より:

      よーへーさん

      番長の導入で拾いにくく
      なったと思いますね…^^;

      過疎店だと逆に番長が
      拾いやすかったりしますよ!笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です